仏像制作を中心に作(創)ること、幸せに生きることを綴ります

願掛けキット好評です

2020/11/12
販売作品

私のところはそうバンバン売れるわけじゃないのですが(そもそもそんなに作れない)、願掛けキットを設定してから購入された方ほぼ皆さん、キット付きで注文してくださってます。

私の発想がお役に立ってるんだなと思うとすごくうれしいです。願掛けの方法を教えてくれたのは先生ですけど。願掛けキット 穴開けとミニ和紙願掛けキット セットした状態

キット付きばかり出るようなら最初から全部付けて販売するようになるかもしれません。1個ずつやるよりその方が手間は少ないから。←効率的な思考出た

それともうひとつ、うれしいなありがたいなと思うのが、発送後に「届いたよ」とよく連絡をいただくこと。

だってね、通販で物を買っても普通は到着連絡しないですよね。オークションだって受け取りボタンをポチッと押すだけでメッセージまでは書かないことが多いと思うのです。それが現物を見てメッセージまでいただけるんだから、なんとありがたいことか。

いやいや、連絡なくたってそれが普通ですから私は気になりません。もう小地蔵さんこまりちゃんを迎えてくださっただけで私は十分感謝しているし、あとは仏さんたちにお任せしてるからね。届いたらメールしないと、なんて気にしないでください。

あなたのために作った小地蔵さん・こまりちゃんは何があってもどんな時でもあなたの味方です。いつでも傍らで見守ってくれてます。どうぞ安心して進んでください。

関連記事

※記事中の紹介商品にAmazon、楽天市場への広告リンクを含みます

↑コメント(非公開)もこちらから可能