仏像制作を中心に作(創)ること、幸せに生きることを綴ります

さよならは別れの言葉じゃなくて

2021/07/19
販売作品

古いですか。すいません。でも最近耳にするんです。購入者様から送っていただいた写真を見たらつい浮かんだもので。

この「さよなら」は別れではなく、次に会うための約束。

亡き愛犬さんのために購入してくださいました。愛犬さんは素敵なものに囲まれてますね。その中に小地蔵さんも入れていただけてとっても光栄です。ロッタさんコーナーの小地蔵さんロッタさん画と小地蔵さん

写真だとにこにこ顔には見えないのに、実際手に取ると温かさがありにこにこしているように感じるとのこと。手にした人にしかそのにこにこ顔は見えないのかもしれません。

小地蔵さんはいつでも静かに穏やかに寄り添ってくれます。愛犬さんと並んでにこにこと飼い主さんを見守る姿が目に浮かびます。温かな写真をありがとうございました。友人がつないでくれたご縁に感謝。

ご利用者さまから写真やコメントを送っていただけるのはとてもうれしいです。今まで送ってくださった皆様ありがとう。心から感謝しています。差し支えなければここで紹介させていただきますが、何よりそれを見られるのは私にとってとびきりの幸せなのです。

関連記事

※記事中の紹介商品にAmazon、楽天市場への広告リンクを含みます

↑コメント(非公開)もこちらから可能